セミナー報告を久々に!足首コンディショニング

セミナー報告を久々に!足首コンディショニング


今日は「フットコンディショニング」という膝から下の部位コンディショニングのセミナーを受講してきました!

 

 

 

 

 

 

以前に受講した「骨盤・股関節コンディショニング」の講師の先生と今日も同じ先生で、嬉しいことに先生の方からお声をかけて頂きました 😀 

以前に僕が質問した内容が印象に残っていたみたいで覚えてくれていたみたいです 😉 ありがとうござます!

 

 

 

 

今日のセミナーの内容も明日からすぐにでも実践していける内容で、受講している最中もどの患者さんにどれが有効そうだなとかを考えながら受講していたのでとても有意義な時間でした。

 

 

 

前回はセミナーの最中に少し質問しただけでしたけど、今回はセミナー終了後にガッツリ質問させて頂きました!

 

青山学院大学の駅伝のトレーナーもされている先生なのでランニング対する日頃の疑問も全部聞けてスッキリしました。

 

青山学院の陸上部で普段行っているトレーニングの話も聞けてとても勉強になりました。

かなり質問したのに時間をかけて説明して頂き 萩原聖人先生 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば是非よろしくお願いします!!