脱ぽっちゃり!?

脱ぽっちゃり!?


3月からひろ接骨院でもEMSマシンを導入することになりました!

それの名は
『SUPER WAVE HYBRID(スーパーウェーブハイブリッド)』です。

これを気になる部位に貼って寝ながら筋トレでメリハリボディです!笑

 

一般的なEMSマシンとどう違うのかと言うと、公式サイトでは一般的なマシンを
「通販やネットショッピングで購入可能なEMSマシンのほとんどが「低周波〜中周波」発生マシン。表面的な動きは見えますが、インナーマッスルまでは届いていません。しかもピリピリとした痛みを伴うので、必要十分なパワーを発揮させられない弱点もあります。」と説明しています。

一方、SUPER WAVE HYBRIDはハイブリッドと名前にある様にハイブリッド波が特徴としてあげられていて

「ハイブリッド波(直流電流の複合高周波)は通電による痛みが無く、確かな筋肉運動を存分に体感でます。終わった後もまだインナーマッスルに作用が残り、短時間で確かな痩身効果を得ることが可能な、新開発の波形です。一度使えばその独特の体感に驚くでしょう。」と説明されています。

またハイブリッド波は複数の波形とリズムを組み合わせて、短時間で総合的に身体をメンテナンスができ、筋肉だけで無く関節にも使用できるのが特徴なのでトレーニングだけではなく、筋肉のみに働きかける従来のEMSを越え、筋肉だけで無く関節から神経にもアプローチが可能です。つまり治療にも効果は抜群です!

今はお試しキャンペーン期間中で産後骨盤矯正の方を中心にご利用頂いています。
産後はどうしても腹部のインナーマッスルが弱くなるのでこのマシンがあれば手軽にトレーニング出来ますね^_^

もちろん産後の方以外でもご利用出来ますのでお気軽にお声がけ下さい!