伊勢ケ濱部屋の鯱ノ富士さんが来院! - ひろ接骨院

伊勢ケ濱部屋の鯱ノ富士さんが来院!


今日はひろ接骨院に伊勢ケ濱部屋の《鯱ノ富士》さんが来院しました!

まだ現役の高校生なので学校のテストの為に帰ってきたみたいです(^^)
少し会わないだけで身体も雰囲気も大きくなった様でこれからの期待が膨らみますね。

身体が資本のプロの方を施術させて頂くのはとても光栄で、こちらも身体のプロとして気持ちがより一層引き締まります!

今いろいろと話題の相撲の世界ですが、この様な若い人にこれからを支えて欲しいものですね。

先場所も見事に勝ち越したみたいで、このまま大きな怪我もなく順調にいって欲しいです!

ひろ接骨院はこれからも《鯱ノ富士》を応援していきます!
頑張れ!鯱ノ富士!!